| 職種 | カスタマーサポート(部門管理職) |
| 雇用形態 | フルタイム(正社員・試用期間6ヶ月) |
| 仕事内容 | カスタマーサポート業務・課金請求 テクニカルサポート・物流管理書類作成等 |
| 必要な経験 | ISP業務経験のある方は優遇いたします |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩時間1時間) |
| 休日 | 年間休日119日 土日祝日、年末年始、夏季休暇 |
| 給与 | 200,000円〜300,000円 |
| 勤務地 | 神戸本社 |
| 年齢 | 59歳以下 年齢制限の理由(省令1号) |
| 採用人数 | 1人 |
| ISPの経験が無くても、上を目指して自身も成長していく気概のある方は是非 ご応募お待ちしております。 |
from 関西ブロードバンド株式会社 http://bit.ly/2Mzy87z
0 件のコメント:
コメントを投稿