2020年1月1日水曜日

2020年 年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は一方ならぬご厚情をいただき、誠にありがとうございました。

さて、今年は令和になって2年目になります。そして会社の方は、20周年を迎えることになりました。
思えばこの20年間、月並みな言葉ではありますが、山あり谷ありの連続で、息つく暇もなく走ってまいりました。
その中で、昨年は福島県会津若松市と高知県四万十市からFTTH構築のご依頼をいただき、弊社の発想と技術力を高く評価いただいた年となりました。
また、念願でございました沖縄、高知県四万十市に新しく営業所を設け沖縄県の離島や本島過疎地や高知県幡多地方にも積極的に営業拡大をしております。
さらに、地方創生の取り組みとして、鹿児島県大島郡伊仙町において直売所百菜の運営を開始するなど、地方創生企業としても新しいスタートを切っております。

今年は更に発展させ、地域の皆様に益々愛される会社を目指し、社員と一緒に努力してまいります。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

令和2年元旦
関西ブロードバンド株式会社
代表取締役 三須 久

from 関西ブロードバンド株式会社 https://ift.tt/37qqySi

0 件のコメント:

コメントを投稿