2013年11月7日木曜日

回線切替えのお知らせ(下川口局、貝ノ川局、以布利局、下ノ加江局)

回線切替えのお知らせ(下川口局、貝ノ川局、以布利局、下ノ加江局)



 今まで衛星回線をご利用いただいておりました、土佐清水市の貝ノ川局、以布利局のお客様。

また、ビジネスイーサ(広域ネットワークサービス)をご利用いただいておりました、土佐清水市の下ノ加江局、下川口のお客様におきまして、本日より光伝送路のダークファイバー(伝送装置がついていない光ファイバー)のサービスを提供させて頂く事となりました。



 これに伴いまして、今までお使い頂いておりました10Mのサービスが終了し、新しいサービス、12M・47Mを提供できることとなりました。

 現在、Reachのサービスをご利用頂いているお客様につきましては、引き続きご利用頂けます。

 今後は更に、地域住民の方々へ今まで以上の快適な通信・インターネット環境を提供できるものと

存じます。



 これを機にサービス変更をご検討される方は、下記お問い合わせまでご連絡下さい。

サービス提供会社・・切替えに関するお問い合わせ

U-Broad.JP←click



 今後に関しましても、自治体様・地域の住民の皆様の協力を基に「非ブロードバンド地域解消」を目指して、邁進してまいります。



関西ブロードバンド株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿