2013年11月7日木曜日

ご注意下さい!

ご注意ください!!



弊社のADSLサービスに高額な電話機等は必要ありません



 鹿児島県内において最近、当社及び提携ISPの名前を語りADSLサービスへの加入を勧めるかたわらで、

「より安くサービスを利用するために」

「このままではIP電話を利用できないから」

「この電話を使用しないとADSLサービスが利用できない」

などと言葉巧みにホームテレフォンやビジネスフォンを販売する、または、高額な料金のリース契約を締結させるという業者が営業しています。



 すでに契約をされてしまった住民の方もおられ、当社といたしましても困惑しております。その事実を各自治体へ報告し、今後、住民の皆様へ注意を呼びかけていただくようお願いしております。



 当社ではADSLサービスをご利用いただくにあたり、お客様に特別に高額な電話機などご購入いただく必要はございません。また、ADSLサービスとは別に当社ならびに提携ISPがそのような高額な電話機を販売したりリースしたりすることも一切ございません。



 十分ご注意されるようお願い申し上げます。



 少しでも不審に思われました際は、下記のいずれかへご連絡もしくはお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



 どのようなことでも結構でございます。ご遠慮なくお問い合わせください。



















関西ブロードバンド株式会社電話:078-341-3255
関西ブロードバンド株式会社九州支店電話:099-223-2355
株式会社グッドコミュニケーションズシナプスサポートセンター電話:099-239-5775
株式会社富士通鹿児島インフォネット電話:099-286-6380




関西ブロードバンド株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿