2013年11月7日木曜日

第2回ふたみ収穫祭〜風土(FOOD)フェスタご来場の御礼

第2回ふたみ収穫祭〜風土(FOOD)フェスタご来場の御礼



 10月25日に、熊本県八代市二見地区にて開催されました「第2回 ふたみ収穫祭〜風土(FOOD)フェスタ」に当社九州支店もブースを出展いたしました。

 地元二見での収穫を祝ってのお祭りとあって、出展されている方々や、来場者のほとんどが二見の方もしくは、八代市内の方々で、遠方からの出展は当社だけでしたが、皆さん温かく迎えてくださり、当社ブースへもたくさんの方々にお越しいただくことができました。

どうもありがとうございました。



 地元の小学生たちがパソコン・インターネット体験コーナーで、興味のあることを検索したり、また、動画を見たり と、一つのモニタを囲んでみんなが楽しそうに笑っている姿を見て、出展して良かった・・・と、つくづく感じました。



 収穫祭の記念として、当社が行なった「ふたみ収穫祭 オリジナルポストカードプレゼント」にて使用させていただきました、当日撮影した皆様のお写真は、当社ホームページ上でも11月2日(月)よりご覧いただくことができます。

 ポストカードとは違い、インターネットを通じて「ふたみ収穫祭」を振り返っていただいたり、また離れてお住まいのご家族や、ご友人の方々にもご覧になっていただければと存じます。



 11月2日(月)より 下記URLにてご覧ください。

 http://www.kansai-bb.com/index/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿