2013年11月7日木曜日

八代市「二見局」 第3回住民説明会開催のお知らせ

八代市「二見局」 第3回住民説明会開催及びブロードバンドサービスお申込み受付のお知らせ



 早春の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。



 このたび、いよいよ八代市「二見局」においてブロードバンドのサービス開始が間近となりました。第2回説明会でご説明申し上げましたとおり、「二見局」地区にお住まいの住民の皆様には、衛星によるブロードバンドサービスのご提供となります。



 現在、一日も早く皆様に快適なインターネットをご利用いただけるよう、各方面と環境整備について調整中でございます。



 つきましては、開局に向け、対象の地域にお住まいの住民の皆様に、第3回住民説明会を行なうこととなりました。内容は、弊社の会社概要及び事業説明とプロバイダーによるサービス紹介を予定しております。



 また、当日の説明会において加入申込みを承ります。申込みに際し、認印並びに銀行印、料金引落の際の金融機関口座番号が必要となりますので、ご準備の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。



 なお、現在ご検討中の方、またインターネット未経験の方も、当日「ブロードバンドなんでも相談」をお受けいたしますので、ご近所の皆様方お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。











日時場所
3月10日(火)19時30分〜八代市役所 二見出張所 (二見小学校隣)




 今後に関しましても、自治体様・地域の住民の皆様の協力を基に「非ブロードバンド地域解消ゼロ」を目指して、邁進してまいります。



関西ブロードバンド株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿