2013年11月7日木曜日

鉄人達の島 トライアスロンIN徳之島大会 快挙

第22回 トライアスロンIN徳之島大会 小西社員 総合21位





��月28日(日)に行われました、第22回トライアスロンIN徳之島大会にて当社より 営業部 部長代理 小西創一 が総合21位 年代別順位にて見事1位という快挙!!







当日は照りつけるような暑さの中、小西社員はアクシデントに見舞われながらも最後まで完走いたしました。



当日、当社の代表 三須も応援にかけつけ、地元の徳之島の方も一緒に応援していただいた事もあり、無事完走できた事をうれしく思います。











成績


























参加人数 216名(リレーを除く)
完走人数 205名
水泳 21位
自転車 43位
マラソン 19位
総合 21位




年齢別でみると、 

50〜59歳(46名中) 堂々1位 となっております



大会公式成績発表







小西さんのインタビュー・大会参加の感想



 さんご礁のきれいな海を水中プロレスのバトルでスタートし、アップダウンがこれでもかと続くバイク、炎天下、灼熱の大地を走るラン、自然豊かな徳之島を十分満喫させていただきました。

 この日、一日、徳之島を一人占めできた気分です。こんな幸せなことはありません。

 沿道であたたかい声援をおくっていただいた地元の方々、ボランティアをはじめ大会関係者の皆さんに感謝です。

 ありがとうございました。また来年、お会いしましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿