2013年11月7日木曜日

「NEXT SHOBARA」御好評のうち終了いたしました

「NEXT SHOBARA」御好評のうち終了いたしました



 3月15日(日)に庄原市総合体育館において、庄原市ブロードバンド整備記念イベント「NEXT SHOBARA」を開催いたしました。

 お天気にも恵まれ、たくさんの市民の皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。



 弊社代表取締役 三須 久、庄原市長 滝口 季彦からの開会の挨拶からはじまり、ヤフーBB株式会社の都築営業課長による、ブロードバンドの動向とその可能性についての講演。広島県警のサイバー対策室 高橋 真奈美によるサイバー犯罪の現状と対策についてのセミナーへと続く充実したプログラム内容に、ご来場の皆様も熱心に耳を傾けておられました。



 お楽しみビンゴ大会では、海外旅行やノートパソコンなどの豪華賞品に、会場は終始大盛り上がり。社長賞や鹿児島支店の特別賞などのサプライズもあり、最後まで楽しい時間を過ごしていただきました。



 展示ブースでは、ICT体験コーナーやミニセミナー、IT機器の実演など、協賛企業・団体による盛りだくさんの企画に大きな賑わいを見せていました。



 関西ブロードバンド株式会社は、今後も地域や地方の皆様方に、ブロードバンドに親しんでいただき、リテラシー向上を図っていくための楽しい企画や取り組みを計画しております。



 次回のご提案にどうぞご期待ください!







関西ブロードバンド株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿