2013年11月7日木曜日

八代市「北新地局」ADSLモデム接続住民説明会参加の御礼

八代市「北新地局」ADSLモデム接続住民説明会参加の御礼



 拝啓 余寒の候、皆様ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。



 さて、1月27日(火)に、八代市「北新地局」の地域にお住まいの皆様へADSLモデム接続住民説明会を開催させていただきました。今回の説明会で2月9日(月)にサービスを開始できる旨をお伝えできましたことは何よりの喜びでございます。



 お忙しい中、多数のご参加をいただき、また、その場での申込みも数多くいただきました事を厚く御礼申し上げます。



 モデム接続説明会では、既にお申込みいただきました方や当日その場でお申込みくださった皆様に、ADSLモデムをお配りして接続方法等のご説明をいたしました。実際にADSLモデムをお手にとっていただき、ブロードバンドサービス開始を実感していただけたかと存じます。ご自身で接続していただくことが、最も早いサービス開始の方法となります。少しでもそのお役に立てたら幸いと存じます。



 サービスのご利用にあたり、お申込みからサービス開始までに10〜14日かかります。早期にサービスご利用をご希望の方は、一日でも早くお申込みいただきますようお願い申し上げます。 資料及び申込書をお持ちでない方は、八代市役所鏡支所にてお渡ししておりますので、お問い合わせください。  







関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿