2013年11月7日木曜日

大分県玖珠町「北山田局」基盤整備着手第2回住民説明会参加の御礼

大分県玖珠町「北山田局」基盤整備着手第2回住民説明会参加の御礼



 拝啓 余寒の候、皆様ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。



 さて、1月27日(火)に、大分県玖珠町「北山田局」の地域にお住まいの皆様へ第2回目となります住民説明会を開催させていただきました。



 昨年の第1回の説明会同様、非常に多くの方々にご出席いただき、活気溢れる会となりましたことを厚く御礼申し上げます。ブロードバンド環境整備に対する住民の皆様のご期待の高さや感心の強さを改めて痛感し、我々にとっても励みになる集会でした。



 現段階での「北山田局」の開通予定日は2月20日(金)を予定しております。開通日が確定いたしましたら、モデム接続説明会を開催し皆様にモデムをお渡しする予定でございます。



 今後の予定につきましては、当社ホームページ上及び玖珠町役場広報等でお知らせいたします。



 なお、引き続き申し込みの受付を行なっておりますので、説明会にてお配りした申込書もしくは先日の新聞折込チラシの裏面の申込書に必要事項をご記入の上、当社までFAXにてお送りください。 また、お申込みからサービス開始までに10〜14日かかります。 サービスご利用をご希望の方は、お早めにお申込みいただきますようお願い申し上げます。



 資料及び申込書をお持ちでない方は、玖珠町役場にてお渡ししておりますので、お問い合わせください。







関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿