2013年11月7日木曜日

霧島市「加治木福山局」「嘉例川電交所」「松ケ野電交所」第2回住民説明会

霧島市「加治木福山局」「嘉例川電交所」「松ケ野電交所」第2回住民説明会開催



 余寒の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。



 このたび、いよいよ霧島市「加治木福山局」「嘉例川電交所」「松ケ野電交所」の3地区においてブロードバンドのサービス開始が間近となりました。昨年11月に行ないました第1回住民説明会の開催からお待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。



 ブロードバンドを心待ちにされている皆様に一日も早く快適なインターネットをご利用いただけるよう、現在各方面と環境整備について調整中でございます。



 つきましては、開局に向け、今回対象の3地区にお住まいの皆様を対象に第2回住民説明会を行なうこととなりました。内容は弊社の会社概要及び事業説明とプロバイダーによるサービス紹介を予定しております。



 また、当日の説明会において加入申込みを承りますので、ぜひお申込みくださいますようお願い申し上げます。申込みに際し認印が必要となりますので、ご準備のうえ、ご参加くださいますよう併せてお願い申し上げます。



 なお、現在ご検討中の方、また、インターネット未経験の方やインターネットに関する質問がおありの方などに、説明会の後「ブロードバンドなんでも相談」をお受けいたしますので、ご近所の皆様方お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。















対象局 日時 場所
加治木福山局 2月2日(月)19時〜 福山公民館 分館
(福山総合支所向かい)
嘉例川電交所 2月3日(火)19時〜 中福良地区公民館(嘉例川駅隣)
松ケ野電交所 2月4日(水)19時〜 木原中央公民館 (木原中学校近く)




 ホームページの更新が遅れ、加治木福山局地区にお住まいの皆様へのご案内が間に合わず、大変ご迷惑をおかけいたしました。同じく嘉例川電交所地区にお住まいの皆様へも当日のご案内となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。



関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿