2013年11月7日木曜日

屋久島町「一湊松山局」基盤整備着手第1回住民説明会のお知らせ

屋久島町「一湊松山局」基盤整備着手第1回住民説明会のお知らせ



 寒冷の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。



 関西ブロードバンド株式会社(本社神戸市、代表取締役 三須 久)は、政府(総務省)が2010年までに日本全世帯をブロードバンド環境にするというコミットを追い風として、鹿児島市内に支店を設立し、県内各自治体様と共に情報基盤整備を急速に進めております。



 このたび、屋久島町の「一湊松山局」の地区に於きましてブロードバンド基盤の整備に着手することとなりました。これによりまして、地域住民の方々へ今まで以上に、より快適な通信・インターネット環境を提供出来るものと存じます。



 開局を迎えるにあたりまして、対象の地域にお住まいの住民の方々へ、第1回目となります説明会を執り行ないますので、ご近所様方、お誘い合わせのうえ、皆様方のご参加をお待ち致しております。



日時及び場所 

��2月17日(水):吉田生活館 19時〜

��2月18日(木):一湊公民館 19時〜



 今後に関しましても、自治体様・地域の住民の皆様の協力を基に「非ブロードバンド地域解消ゼロ」を目指して、邁進してまいります。



関西ブロードバンド株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿