2013年11月7日木曜日

日置市「中川交換局」「永吉交換局」第1回住民説明会開催のお知らせ

日置市「中川交換局」「永吉交換局」第1回住民説明会開催のお知らせ



 早春の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。



 関西ブロードバンド株式会社(本社神戸市、代表取締役 三須 久)は、政府(総務省)が提唱する、2010年度までにブロードバンドゼロ地域解消政策に基づき、県内各自治体様と共に情報基盤整備を急速に進めております。2008年8月末に鹿児島市内に支店を設立し、地域に密着した企業として地域情報化に取り組んでおります。



 この度、日置市の「中川交換局」「永吉交換局」の2地区におきまして、ブロードバンド基盤整備に着手することとなりました。



 これにより、地域住民の方々へ今まで以上に、より快適な通信・インターネット環境を提供出来るようになります。



 つきましては、事業開始にあたり、対象の2地区にお住まいの皆様へ、日置市様主催の第1回目の説明会を行なうこととなりました。内容は、日置市様より本事業についての説明、並びに弊社の会社概要及び事業説明、そして今回ご提供するサービス内容についてのご説明を予定しております。ご近所様方、お誘い合わせのうえ、多数の皆様方にご参加いただきたくご案内いたします。



 なお、現在ご検討中の方、また、インターネット未経験の方やインターネットに関する質問がおありの方などに、説明会の後「ブロードバンドなんでも相談」をお受けいたしますので、ご近所の皆様方お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。


















日時場所
3月 9日(月)19時30分〜 中川交換局土橋地区公民館
3月11日(水)19時30分〜永吉交換局永吉地区公民館




 今後に関しましても、自治体様・地域の住民の皆様の協力を基に「非ブロードバンド地域解消ゼロ」を目指して、邁進してまいります。



関西ブロードバンド株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿