2013年11月7日木曜日

霧島市「霧島安楽局」・「霧島万膳局」 第2回住民説明会及びブロードバンドサービス申し込み受付のお知らせ

霧島市「霧島安楽局」・「霧島万膳局」第2回住民説明会及びブロードバンドサービス申し込み受付のお知らせ



 厳冬の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。



 2009年を迎え、霧島市「霧島安楽局」並びに「霧島万膳局」の2地区において、いよいよブロードバンドのサービス開始が間近となりました。これにより、地域住民の方々に今まで以上に快適にインターネットをご利用いただけるようになります。



 開局を迎えるにあたり、対象の地域にお住まいの住民の方々へ、第2回目となる説明会を行ないます。内容は、弊社の会社説明とプロバイダーによるサービス紹介を予定しております。



 つきましては、ご近所の皆様方、お誘い合わせのうえ、ご参加くださいますようご案内致します。



 また、当日説明会にて、加入申し込みを承ります。申し込みに際し、認印並びに銀行印、料金引落の際の金融機関口座番号が必要となりますので、ご準備の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。








日時場所
1月13日(火)19時〜霧島市役所牧園総合支所
(霧島市牧園町宿窪田2647)




 今後に関しましても、自治体様・地域の住民の皆様の協力を基に「非ブロードバンド地域解消ゼロ」を目指して、邁進してまいります。



関西ブロードバンド株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿