2013年11月7日木曜日

霧島市「嘉例川電交所」基盤整備着手第2回住民説明会参加の御礼

霧島市「嘉例川電交所」基盤整備着手第2回住民説明会参加の御礼



 拝啓 余寒の候、皆様ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。



 さて、2月3日(火)に、霧島市「嘉例川電交所」の地域にお住まいの皆様へ第2回目となります住民説明会を開催いたしました。



 ご多忙の中、多数のご参加をいただきました事を厚く御礼申し上げます。



 質疑応答では多くのご質問をいただき、ブロードバンド環境整備に対する住民の皆様の関心の強さを感じました。現在、皆様のご期待に一日も早くお応えすべく、サービスを開始できるよう作業を進めております。サービス開始まで今しばらくお待ちください。



 ご利用をお考えの方は、昨日お配りいたしました申込書に必要事項をご記入の上、お申込みのプロバイダ宛にお送りいただきますようお願い申し上げます。



 また、開通日が確定いたしましたら、皆様に実際使用するADSLモデムをお渡しし接続方法等をご説明する「モデム説明会」を開催する予定です。詳細が決まり次第、当社ホームページでもお知らせいたします。



 多数のご参加をお待ち申し上げております。



関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿