2013年11月7日木曜日

鹿児島市「東桜島局」基盤整備着手第3回住民説明会のお知らせ

鹿児島市「東桜島局」基盤整備着手第3回住民説明会のお知らせ



 余寒の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。



 このたび、鹿児島市「東桜島局」の地区において、いよいよブロードバンドのサービス開始が間近となりました。これにより、地域住民の方々に今まで以上に快適にインターネットをご利用いただけるようになります。



 開局を迎えるにあたり、第3回目の説明会を行ないます。内容は、弊社の会社概要及び事業説明と提供サービス内容のご紹介、加入申込みの受付などを予定しております。



 また、皆様に、よりブロードバンドをご活用いただくために『インターネットの楽しみ方』についてもご説明させていただきます。インターネット未経験の方、インターネットに関する質問がおありの方など、どうぞご近所の皆様方、お誘い合わせのうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。



 当日は会場にて加入申込みを承りますので、ぜひお申込みくださいますよう、併せてお願い申し上げます。



 なお、今回は古里町にて開催いたしますが、東桜島局のサービス提供エリアは下記の通りとなっておりますので、古里町以外にお住まいの方々も是非ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。













日時場所サービス提供エリア
2月12日(木)19時00分〜古里集会所古里町
持木町
東桜島町
野尻町
有村町




 今後に関しましても、自治体様・地域の住民の皆様の協力を基に「非ブロードバンド地域解消ゼロ」を目指して、邁進してまいります。



関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿