2013年11月7日木曜日

鹿児島市「犬迫局」ADSLサービス開始日及びインターネット説明会開催のお知らせ

鹿児島市「犬迫局」ADSLサービス開始日及びインターネット説明会開催のお知らせ



 余寒の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。



 第2回住民説明会からお待たせいたしましたが3月6日(金)鹿児島市「犬迫局」地区において、いよいよブロードバンドのサービスを開始いたします。



 お近くを通られた方はお気づきかと存じますが、犬迫局においては弊社ADSL装置を設置するキャビネットも完成し、ADSLサービスをご利用いただくための準備も最終段階となりました。



 つきましては、対象地域にお住まいの皆様に、「インターネット説明会」を行なうこととなりました。前回お配りできなかったISP(プロバイダ)の資料も整い、具体的なサービスや料金の説明もいたします。既にインターネットをご利用の方、これからインターネットを始めようとお考えの方にもお役に立つ情報をご提供いたします。また、皆様がお持ちの疑問・質問にもお答えいたします。皆様にインターネットの楽しさや安全な使い方を知っていただき、ADSLサービスを十分にご活用いただければと存じます。



 次週には、お申込いただいている皆様にモデムをお渡しし、手に取りながら接続や設定のご説明をする「モデム接続説明会」も開催いたします。詳細につきましては追って当社ホームページにてお知らせいたします。



 まだお申込みでない方は、当日会場内にて受付けをいたします。お申込みからサービス開始までに10〜14日かかりますので、サービスご利用をご希望の方はお早めにお申込みいただきますようお願い申し上げます。



 申込みに際し認印が必要となりますので、ご準備のうえ、ご参加くださいますよう併せてお願い申し上げます。







日時場所
2月21日(土)19時〜犬迫校区公民館 2階




 今後に関しましても、自治体様・地域の住民の皆様の協力を基に「非ブロードバンド地域解消ゼロ」を目指して、邁進してまいります。







関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿