2013年11月7日木曜日

玖珠町北山田地区住民集会を開催致しました

玖珠町北山田地区住民集会を開催致しました



 昨日(12月11日)、大分県玖珠町北山田公民館にて玖珠町北山田地区ブロードバンド住民説明会を開催致しました。



 多数のご来場まことにありがとうございました。玖珠町から3名の職員の方のご臨席を賜り、盛大な集会となりました。



 住民の方からは、多くの質問をいただきましたので、代表的な質問事項を掲載致します。
























1.開局時期はいつか? 2月中旬を予定しております。
2.料金はどのくらいか 4,000円前後を予定しております。
3.商品の種類は? すべての方がご利用できるように3種類の商品を計画しております。
ア) 12M
イ) 47M
ウ) リーチDSL
※ ウ)のリーチは距離が離れた方でもご利用できるタイプです。
4.プロバイダ込みの料金ですか? はい。モデムのレンタル料、プロバイダ料金、ADSL回線使用料、NTT回線(メタル回線)使用料すべて込みの価格です。
5.プロバイダはどこですか? 現在のところ、九州の地元のプロバイダとの接続を計画しております。詳しくは次回の集会にてご報告致します。


など、多数のご質問をいただきました。ご来場まことにありがとうございました。次回の集会は来年1月に予定しておりますが、詳しくは後日ご連絡致します。



 今後のお問い合わせは、関西ブロードバンド鹿児島支店(Tel 099-223-2355)までお願い申し上げます。





 活気あふれる集会でした。

関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿