2013年11月7日木曜日

鹿児島市「東桜島局」基盤整備着手第2回住民説明会のお知らせ

鹿児島市「東桜島局」基盤整備着手第2回住民説明会のお知らせ



 初春の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。



 関西ブロードバンド株式会社(本社神戸市、代表取締役 三須 久)は、政府(総務省)が2010年までに日本全世帯をブロードバンド環境にするというコミットを追い風として、昨年、鹿児島市内に支店を設立し、県内各自治体様と共に情報基盤整備を急速に進めております。



 2009年を迎え、鹿児島市「東桜島局」の地区において、いよいよブロードバンドのサービス開始が間近となりました。これにより、地域住民の方々に今まで以上に快適にインターネットをご利用いただけるようになります。



 開局を迎えるにあたり、第2回目の説明会を行ないます。内容は、弊社の会社説明とプロバイダーのサービス紹介を予定しております。つきましては、ご近所の皆様方、お誘い合わせのうえ、ご参加くださいますようご案内致します。



 なお、今回は東桜島町の住民の皆様を対象とさせていただいておりますが、東桜島局のサービス提供エリアは下記の通りとなっておりますので、東桜島町以外にお住まいの方々も是非ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。



 また、当日説明会にて、仮申し込みを承りますので、インターネットのご利用をご検討の方は是非ともご参加くださいますよう重ねてご案内致します。







日時場所
1月7日(水)18時30分〜東桜島町集会所(東桜島郵便局近く)










サービス提供エリア古里町
持木町
東桜島町
野尻町
有村町




 今後に関しましても、自治体様・地域の住民の皆様の協力を基に「非ブロードバンド地域解消ゼロ」を目指して、邁進してまいります。



関西ブロードバンド株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿