2013年11月7日木曜日

鹿屋市「岩川市成局」第2回住民説明会のお知らせ

鹿屋市「岩川市成局」第2回住民説明会のお知らせ



 余寒の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。



 このたび、鹿屋市「岩川市成局」地区において、いよいよブロードバンドのサービス開始が間近となりました。昨年11月に行ないました第1回住民説明会では、多数の皆様にご出席いただきありがとうございました。ブロードバンドを心待ちにされている皆様に、一日も早く快適なインターネットをご利用いただけるよう最終の準備をすすめております。



 つきましては、開局を迎えるにあたり、対象の地域にお住まいの皆様に第2回目となる説明会を行なうこととなりました。内容は弊社の会社概要及び事業説明とプロバイダーによるサービス紹介を予定しております。



 また、当日の説明会において加入申込みを承りますので、ぜひお申込みくださいますようお願い申し上げます。申込みに際し認印が必要となりますので、ご準備のうえ、ご参加くださいますよう併せてお願い申し上げます。



 なお、現在ご検討中の方、また、インターネット未経験の方やインターネットに関する質問がおありの方などに、説明会の後「ブロードバンドなんでも相談」をお受けいたしますので、ご近所の皆様方お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。














対象局 対象地区日時場所
岩川市成局諏訪原地区2月5日(木)19時〜高尾校区公民館(高尾小学校近く)
市成地区2月6日(金)19時〜市成校区公民館(市成出張所向かい




 今後に関しましても、自治体様・地域の住民の皆様の協力を基に「非ブロードバンド地域解消ゼロ」を目指して、邁進してまいります。



関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿