2013年11月7日木曜日

霧島市「霧島安楽局」「霧島万膳局」基盤整備着手第2回住民説明会参加の御礼

霧島市「霧島安楽局」「霧島万膳局」基盤整備着手第2回住民説明会参加の御礼



 拝啓 厳冬の候、皆様ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。



 さて、去る1月13日(火)に、霧島市「霧島安楽局」並びに「霧島万膳局」の地域にお住まいの住民の方々へ第2回目となります住民説明会を開催させていただきました。



 寒い中ご多忙にも関わらず、多数のご参加をいただき、また仮申込みをいただきました事を厚く御礼申し上げます。







 ブロードバンド環境整備に対する住民の皆様のご期待の高さを痛感し、皆様に一日も早くADSLのサービスをご提供できるよう現在作業を進めております。



 また、来る1月25日(日)午前10時より牧園総合支所にてモデム説明会を開催いたしますので、皆様方の多数のご参加をお待ち申し上げております。



 なお、1月23日(金)までに仮申込書を当社までFAXにてお送りいただきました方には、説明会当日にモデムの配布を行ないますので、より早いサービスご利用をご希望の方は事前のお申込をいただきますようよろしくお願い申し上げます。ISPのサービス内容等の資料並びに申込書用紙については、牧園総合支所にお問い合わせください。



 追って、本HP上でモデム説明会の詳細をご案内させていただきます。



関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿