2013年11月7日木曜日

霧島市「霧島安楽局」「霧島万膳局」自治体検収終了のご報告

霧島市「霧島安楽局」「霧島万膳局」自治体検収終了のご報告



 拝啓 厳冬の候、皆様ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。



 霧島市7局のブロードバンド環境整備事業の第一弾として、1月16日に「霧島安楽局」並びに「霧島万膳局」において、自治体検収を受け、いよいよ1月17日をもって、局舎開局の運びとなりました。



 検収では、接続機器の納入確認及びインターネット接続試験などが行なわれ、ブロードバンド環境をご提供できる状態であると鹿児島県並びに霧島市より合格承認を受けました。



 これにより、住民の方々へのブロードバンドサービス開始に向け、最終の準備段階に入りました。



 現在のサービス開始予定日は2月2日(月)の予定でございます。当初発表しておりました1月26日より遅延いたしましたことをお詫び申し上げます。



 ただいまFAXにてお申込みを承っております。お申込みをご希望の方は、先日の折込チラシまたは、説明会にてお配りした申込用紙に必要事項をご記入の上、関西ブロードバンド株式会社鹿児島支店までFAXまたは、郵送にてお送りください。用紙をお持ちでない方は、牧園総合支所にてお配りいたしております。



 また、1月25日(日)午前10時より「モデム接続説明会」を牧園総合支所3階会議室にて行いますので、ご参集ください。1月23日(金)までにお申込みをいただいた方には、当日モデムをお渡しいたします。



 なお、お申込みをご検討中の方も、「ブロードバンドなんでも相談」をお受けいたしますので、お気軽にお越しください。



霧島安楽局局舎



局舎内設備1         局舎内設備2



関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿