2013年11月7日木曜日

「鹿児島ITフェスタ」:アンケート実施に於ける当選者発表

「鹿児島ITフェスタ」:アンケート実施に於ける当選者発表



 拝啓 本年も残りわずかとなってまいりましたが、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。



 さて先日、鹿児島アリーナに於いて開催されました「鹿児島ITフェスタ」に於きましては、ご多忙にも関わらず、多数のご来場を賜りまして、誠にありがとうございました。



 改めまして、厚く御礼申し上げます。



 標記の件ですが、アンケート回収後の厳正なる抽選の結果、下記の方々が当選されました。



 尚、個人情報の観点から、当選者の氏名はイニシャル表示にて、発表させていただきます。



特等賞:任天堂DS-i × 2名様

��.Hさん(20代:唐湊町在住)、  F.Oさん(20代:星ヶ峯2丁目在住)



��等賞:山形屋商品券¥3,000円 × 8名様

��.Mさん(30代:紫原3丁目在住)、  S.Mさん(10代:五ケ別府町在住)

��.Sさん(20代:上荒田町在住)、  K.Hさん(10代:新栄町在住)

��.Oさん(20代:喜入瀬々串町在住)、  M.Yさん(40代:永吉町)

��.Hさん(20代:鹿児島市在住)、  M.Nさん(年齢不詳:加治屋町在住)



 以上の方々が当選されました。



 改めまして、当社から確認の連絡をさせていただきました後、賞品の発送をさせていただきます。



 おめでとうございました。



 また、来年度のITフェスタ開催に於きましても、出展を予定致しておりますので、多数の皆様方のご来場をお待ち申し上げております。



 時節柄、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

敬具

関西ブロードバンド鹿児島支店

0 件のコメント:

コメントを投稿