2013年11月7日木曜日

鹿児島市「犬迫局」ADSLモデム接続住民説明会参加の御礼

鹿児島市「犬迫局」ADSLモデム接続住民説明会参加の御礼



 拝啓 早春の候、皆様ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。



 さて、2月28日(土)に、鹿児島市「犬迫局」の地域にお住まいの皆様へADSLモデム接続住民説明会を開催させていただきました。



 お忙しい中、多数のご参加をいただき、また、その場での申込みも数多くいただきました事を厚く御礼申し上げます。



 モデム接続説明会では、既にお申込みいただきました方や当日その場でお申込みくださった皆様に、ADSLモデムをお配りして接続方法等のご説明をいたしました。実際にADSLモデムをお手にとっていただき、ブロードバンドサービス開始を実感していただけたかと存じます。



 説明会終了後も、皆様から多くのご質問などお寄せいただき、期待に満ちた熱気ある会合になりました。



 いよいよ3月6日よりADSLサービスを開始いたします。既にサービスを開始している地域の皆様からは「速くなった」、「Windows Updateが数分でできるようになった」など、お喜びの声をいただいております。犬迫地区の皆様にも多数ご加入いただき、快適で楽しいインターネットをご利用いただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿