2013年11月7日木曜日

鹿児島市「東桜島局」自治体検収終了のご報告

鹿児島市「東桜島局」自治体検収終了のご報告



 拝啓 厳冬の候、皆様ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。



 平成20年度鹿児島市ブロードバンド環境整備事業の一環として開局に取り組んでまいりました「東桜島局」において、1月20日(火)に自治体検収を受け、1月21日(水)をもって開局いたしました。



 自治体検収では、接続機器の納入確認及びインターネット接続試験などが行なわれ、ブロードバンド環境を正常にご提供できる状態であると鹿児島県並びに鹿児島市より合格承認を受けました。



 これにより、住民の皆様へのブロードバンドサービス開始に向け、最終の準備段階に入りました。



 現在のところサービス開始予定日は2月2日(月)の予定でございます。当初お伝えしておりました予定より遅延しておりますことをお詫び申し上げます。



 ただいま、サービス加入の申込みを承っております。ご希望の方は、説明会にてお配りした申込用紙に必要事項をご記入の上、関西ブロードバンド株式会社鹿児島支店までFAXもしくは郵送にてお送りください。用紙をお持ちでない方は、関西ブロードバンド株式会社鹿児島支店(099-223-2355)までお問い合わせください。



 なお、お申込みからサービス開始までに10〜14日かかりますので、サービスご利用をご希望の方は、お早めにお申込みをいただきますようお願い申し上げます。 



関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿