2013年11月7日木曜日

霧島市「霧島安楽局」「霧島万膳局」モデム接続説明会開催のお知らせ

霧島市「霧島安楽局」「霧島万膳局」モデム接続説明会開催のお知らせ



 拝啓 厳冬の候、皆様ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。



 先日、当HP上でお知らせいたしました通り、霧島市「霧島安楽局」並びに「霧島万膳局」の2局が、1月16日に検収を終了し、1月17日に無事開局いたしました。



 つきましては、ブロードバンドサービス開始予定の2月2日(月)に向け、モデム接続説明会を開催することとなりました。



 既にお申込みをいただいております方には、説明会にてモデムをお渡しいたします。



 また、当日お申込みいただきました方にも、その場でモデムをお渡しできることになりました。



 お申込みからサービス開始までに10〜14日かかりますので、サービスご利用をご希望の方は、お早めにお申込みいただきますようお願い申し上げます。



 なお、申込みをご検討中の方も、当日会場にて「ブロードバンドなんでも相談」をお受けいたしますので、インターネット未経験の方、インターネットに関する質問がおありの方など、どうぞご近所の皆様方、お誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください。







日時場所
1月25日(日)午前10時〜牧園総合支所 3階会議室




 今後に関しましても、自治体様・地域の住民の皆様の協力を基に「非ブロードバンド地域解消ゼロ」を目指して、邁進してまいります。



関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿