2013年11月7日木曜日

八代市「北新地局」モデム接続説明会開催のお知らせ

八代市「北新地局」モデム接続説明会開催のお知らせ



 厳冬の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。



 このたび、八代市「北新地局」地区において、いよいよブロードバンドのサービス開始が間近となりました。昨年12月に行ないました第2回住民説明会では、多数の皆様にご出席いただき、活気溢れる会となりました事御礼申し上げます。



 現在、ブロードバンドを心待ちにされている「北新地局」地区にお住まいの皆様に、一日も早く快適にインターネットをご利用いただけるよう最終の準備をすすめております。



 つきましては、開局を迎えるにあたり、対象の地域にお住まいの皆様に、「モデム接続説明会」を行なうこととなりました。既にお申込みをいただきました方には、当日モデムをお渡しいたします。また、まだお申込みでない方も、当日説明会会場にてお申込みいただきますとその場でモデムをお渡しいたします。お申込みからサービス開始までに10〜14日かかりますので、サービスご利用をご希望の方はお早めにお申込みをいただきますようお願い申し上げます。



 なお、申込みの際には、認印並びに銀行印、料金引落の際の金融機関口座番号が必要となりますので、ご準備の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。



 現在ご検討中の方も、当日「ブロードバンドなんでも相談」をお受けいたしますので、お気軽にご参加ください。



 また、皆様に、よりブロードバンドをご活用いただくために『インターネットの楽しみ方』についてもご説明させていただきます。インターネット未経験の方、インターネットに関する質問がおありの方など、どうぞご近所の皆様方、お誘い合わせのうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。







日時場所
1月27日(火)19時〜北新地農協研修センター




 今後に関しましても、自治体様・地域の住民の皆様の協力を基に「非ブロードバンド地域解消ゼロ」を目指して、邁進してまいります。



関西ブロードバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿